センチメンタル パラノイア

     Since : 2005-2009  Author : okayu / hiari

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



2009/11/22 探したし!

mari_021.jpg


彼の人のハンガーラックの、空きスペースにひっそり入り込んでた
予想外の場所過ぎて、しばらく気付かなかったし!

2009/11/21 寝た

mari_020.jpg


いつものように、彼の人になでなでして貰ってたら、まりにゃがうとうとし始めた
おお・・なんという奇跡・・

2009/11/21 なぜ・・

mari_019.jpg


ねえまりたん
なんで彼の人のお箸だけ吹っ飛ばすの・・?

思わず笑ってしまったじゃないか・・

2009/11/19 そんなに好きなの・・?

mari_018.jpg

11/9に組み立てた白い木板の正体は、本棚なのでした

狭い空棚に無理やり入り込んでた
いや・・そこはさすがに狭いだろ・・

2009/11/18 ブリタ買った

mari_017.jpg


少しでもマシなお水を飲みたくて、前から欲しかったブリタを買った
さよなら南アルプスの天然水2L

開封して水通ししてたら、早速まりチェックが入ってた
我が家の新品は、彼のチェックを受けてからないと、存在するを認められない

2009/11/16 気持ちいいんだけど・・

mari_016.jpg


若干の違和感を感じつつも、気持ちがいいから黙って撫でられておく事にしたらしい
でも目線は絶対合わせない

2009/11/15 ・・・。

mari_014.jpg


ダイニングテーブルに座って、麦茶をガン見する猫


mari_015.jpg


お前の麦茶だよ・・
